2009年5月16日

[openoffice:11628] Re: 独自ビルドがWindows2000で起動しない場合の対処

curvirgoです。

Yosuke Kato wrote:
> 別のスレッドでpeaさんが書かれていたことがまさにこれのようです。
> まっさらなWindows2000を作ってみたところ、確かに起動できませんでした。
今確認したところ、ビルドスクリプトではC:\Windows\system32からコピーするようになっているのですが、
Windows XP SP3ではファイルサイズが8バイトになっていました。
他のXPユーザーの方、C:\Windows\system32にあるgdiplus.dllのファイルサイズを確認していただけませんでしょうか。

なお、今後は前述のファイルから抽出したものをコピーするように変更したいと思います。
また、sourceforgeにUploadしてあるものは差し替えます。
併せて、別スレッド(日本語環境を改善する拡張機能)で進んでいます拡張機能およびsourceに含まれる拡張機能(PDF Import/SUN Report Builder/Wiki Publisher/Presentation Minimizer/Presenter Console)をインストールセットに含めたものにする予定です。(含めるのはあくまでも予定ですが)

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ecS5p

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85126