2009年5月15日

[openoffice:11617] Re: 日本語環境を改善する拡張機能

中本です。

On Thu, 14 May 2009 17:28:42 +0900 (JST)
Masahisa Kamataki <kamataki@xxxxx> wrote:

> 鎌滝です。

> 実は、
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Documentation/DevGuide/Extensions/Extensions
> は見ていました。
>
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Documentation/DevGuide/Extensions/Description_of_the_Update_Information
> [...]

確かに拡張機能レポジトリに投稿するのが一番楽かもしれません。それに、事実上
のOOo拡張機能の情報を集めた場所でもあるし、私もそこに投稿するのがいいと思い
ます。

それに、近いうちに拡張機能レポジトリサイトも日本語に対応することになると
思います。つい最近、サイトの翻訳作業の大部分が終わったところなので。なの
で、日本語関係の拡張機能もそこに登録してもらえると、翻訳作業をした身とし
ては報われるので嬉しいです ^^;
--
Takashi NAKAMOTO
E-mail: bluedwarf@xxxxx

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ecfwL

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85069