2009年5月14日

[openoffice:11616] Re: 日本語環境を改善する拡張機能

curvirgoです。

間違えて編集途中に送信してしまいました。

Masahisa Kamataki wrote:
> 鎌滝です。
>
> 思いのほか、変更が多くなったのでVer 0.47をリリースしました。0.46からの

> 変更点は以下の通りです。
>
> o あわしろいくやさんがまとめられたSozaiOOoのIPAフォント対応版を収録
> o Impressの起動後の動作を白紙のテンプレート表示に変更
> o ギャラリー「ホームページ3」で登録されている画像が重複している不具合を修正
>
> *ダウンロードページ
> http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/releases/?package_id=9481
> [...]
このファイル自体がsourceと考えてよいのでしょうか。
初めからエクステンション自体をインストールセットに含められないかなと思案中です。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ebYrp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85068