2009年5月13日

[openoffice:11604] Re: 日本語環境を改善する拡張機能

鎌滝です。

At Wed, 13 May 2009 17:52:58 +0900 (JST),
Katsuya Kobayashi wrote:

> 鎌滝さん
>
>  小林@OOoユーザーです。こんにちは。はやいペースですね・・・

>  そろそろ安定版かな?と思うので、使ってみようと思います。(Vista+OOo3.1)

Vistaユーザーの方、ウェルカムです。

>  初歩的なところからですが、設定方法は、OOoのツール->拡張機能マネージャ->
> 追加->開く、だけでよいのでしょうか?

中本さんのドキュメントを見ていただくのが良いと思います。

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/User:Foral/JA/Documentation/Extension_Usage
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/User:Foral/JA/Documentation/Extension_Tutorial

いずれのページにも書いてあるとおり、クイック起動も終了するのがポイント
です。インストール直後では、拡張機能の設定は反映されません。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ebz5J