2009年5月13日

[openoffice:11601] Re: 日本語環境を改善する拡張機能

btmです。

Masahisa Kamataki さんは書きました:
> 鎌滝です。
>
> btmさん、ありがとうございます。

> NeoOfficeではないということですよね。できたら、インストール時のファイ
> ル名がわかるとうれしいです。

NeoOfficeではありません。
インストール時のファイル名とはDefaultSettingForJapanese.oxtではなくて
違う名前で入るというという事でしょうか?
また、oxtではユーザのプロファイルにインストールされるのか、
それともOpenOffice.orgのアプリケーション側にインストールされるのか、
どちらでしょうか?
# 昨日、 ~/Library/Application Supports/OpenOffice.org/3/ 以下を見てみて
# どこに入ってるのかわからなかったので...

(snip)

> 別メールのように急遽0.47をリリースしました。できれば、こちらのチェック
> もお願いします。

了解しました。
帰宅後に上記の点も含めて確認いたします。

ところで、今月末にMozilla Party JP 10.0というイベントを
開催するのですが、そこでライトニングトークのスピーカーを募集しています。
この拡張とか宣伝してみてはどうでしょう?

ではでは。
--
Taro Matsuzawa AKA btm

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ebqPA

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85021