2009年5月13日

[openoffice:11600] Re: 日本語環境を改善する拡張機能

鎌滝です。

At Tue, 12 May 2009 02:58:22 +0900 (JST),
Takashi NAKAMOTO wrote:

> ちなみに、バグというほどのものではないのですが、Impressのテンプレートの
> フォントがMSフォントになっているようです。正式公開時にIPAフォントも同梱
> するのであれば、ここのフォントもIPAフォントに合わせておくのがいいのでは

> ないかと思いました。

これ、btmさんとおなじ指摘かも、と思い直しました。0.47では、Impressのウィ
ザードを外したのでIPAフォントを使ったドキュメントになります。

--
M.Kamataki
ブログユーザー募集中

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ebpcc

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/85020