2009年5月12日

[openoffice:11591] Re: 日本語環境を改善する拡張機能

curvirgoです。

Masahisa Kamataki wrote:
> curvirgoさん、Linuxでの確認ありがとうございます。Waoooとは順序リスト、
> ラベルデータなどがかぶっていると思いますが、問題はないでしょうか。
そのあたりをメインに確認しましたがいまのところ特に問題は見当たっていません。

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eaRmh

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84985