2009年5月12日

[openoffice:11590] Re: 日本語環境を改善する拡張機能

えびはら@創夢です。

From: Masahisa Kamataki <kamataki@xxxxx>
Subject: [openoffice:11588] Re: 日本語環境を改善する拡張機能
Date: Tue, 12 May 2009 11:08:44 +0900 (JST)

> なお、DefaultSettingForJapanese.oxt はマルチプラットフォーム版なので、
> Mac、FreeBSD、Windows 7 RCのユーザーの方は、ぜひ試用レポートをお願いし

> ます。

NetBSD+pkgsrcですが、今のところ特に問題なく普通に読み込めて使えています。
ありがとうございます。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@xxxxx http://www.re.soum.co.jp/~jun/

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eaAEe

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84984