2009年5月12日

[openoffice:11587] Re: 日本語環境を改善する拡張機能

中本です。

お疲れ様です。
なんだかとても便利そうなので、私もさっそく試してみました。

> * Draw
> o 図形の表面色をデフォルトでなしに

特に個人的にはここが気に入っています ^^;

ちなみに、バグというほどのものではないのですが、Impressのテンプレートの
フォントがMSフォントになっているようです。正式公開時にIPAフォントも同梱
するのであれば、ここのフォントもIPAフォントに合わせておくのがいいのでは
ないかと思いました。

それでは、正式公開を楽しみにしています!
--
Takashi NAKAMOTO
E-mail: bluedwarf@xxxxx

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ea3E7

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84980