2009年4月13日

[openoffice:11546] Re: 奇数ページ数文書の2-up印刷で不具合

プリンターによって設定が異なる可能性がありますが、「白紙を節約する」
をはずすとまともに印刷できるので、私はプリンタードライバー側の問題
だと思っていたのですが。

樋口

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dNusQ

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84178