2009年2月21日

[openoffice:11503] Re: オープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Spring開催迫る

こんばんは。Yです。

On Wed, 18 Feb 2009 17:09:00 +0900 (JST)
Masahisa Kamataki wrote:
> なお、直前で申し訳ありませんが、20日金曜日14時から行うセミナー
> 「OpenOffice.org 3.1で変わるデータベース機能〜BaseはAccessに迫れるか」

鎌滝さん本日はお疲れ様でした。ビジネスデー(でしたっけ?)はいかがだった

でしょうか。
明日はオープンラストで私もお手伝いに行きます(寝坊しなければ…)。

--
Y(Yosuke Kato)

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d4z0k

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/82549