2009年2月13日

[openoffice:11490] Re: Impressの動画挿入

はとちゃん@小江戸らぐです。

Impressの動画機能は、完全に外部の機能に頼っているので、たとえ
ご自身のPC環境で再生できるものを仕上げたとしても、他の方が利用
するときの環境が違うと再生できなかったりするので、注意が必要
ですよね。

Masa Demmie さんは書きました:

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d1GXX

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/82151