2009年2月10日

[openoffice:11480] Re: gdiplus.dllがないといわれました

kusano さんは書きました:

> 草野@はげおやぢです上記部分に反応です
>

> IE6だったかな、UP デートすると環境にも夜かもしれませんが
> エクスプローラ の拡張メニューで表示タブに「縮小版」
> が W98SE や win2k でも表示されますよ。
ありがとうございます。
IEは最近めったに使わないのでアップデートしていないのです。
私だけ気づくのが遅かったのですね
特殊な状況のレポートになってしまいました
失礼いたしました。

もう一度読み返して疑問がわきました。
「縮小版」の選択肢が表示のメニューにある
ということでなくて,
OOoのファイルの内容のサムネイル(縮小版)が
W98SE や win2k で表示されているということですよね。

--
 安達 順一
adachi@xxxxx

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=d0viQ