2009年1月 9日

[openoffice:11443] Re: 『OpenOffice.org 3.0ユーザーズガイド(仮)』の執筆者公募

Yosuke Kato さんは書きました:
> Yです。こんばんは。
> ニュース欄に投稿していたのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…
>
> 『OpenOffice.orgオフィシャルユーザーズガイド』や『OpenOffice.org 2.0オフィ
> シャルユーザーズガイド』などを刊行してくださった毎日コミュニケーションズ
> 社より、3.0に対応したユーザーズガイドも刊行したい旨の投稿がドキュメント
> プロジェクトのメーリングリストにありました。

> 実は、これまでの本は、公募により執筆者が募集されていました。今回のものに
> ついても公募としたいそうですので、皆様ふるってご参加ください。
> [...]

      ★☆★WEB申込み限定キャンペーン実施中★☆★
月額利用料4ヵ月無料&初期工事費無料!映画も、音楽も!家でぜんぶ楽しめ
るブロードバンド!インターネット&電話ならNTT東日本の【フレッツ光】
↓↓↓↓↓↓↓↓□□■お得なWEB限定特典はこちら■□□↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dnU89

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/80847