2008年12月22日

[openoffice:11427] 独自ビルド版のポータブル化

こんばんは。Yです。

OpenOffice.org Portableのダウンロードリンクも、始める人のページに追記し
ました。
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/start3
ダウンロードのバリエーション1です。

On Thu, 18 Dec 2008 18:39:29 +0900 (JST)

Yosuke Kato wrote:
> なお、3.0になっても、コピー&ペーストだけで自分のPCにインストールした通常版
> のポータブル化が可能のようです。(ただし、容量は本来のPortable版に比べて激し
> く大きくなってしまいます。)

これ、公式サイトに書いてある方法だけだと不完全な場合があるようなので、方
法についてWikiに書いておきました。
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/portabilize
始める人へのページからもリンクしています。
どのくらい需要があるのか分かりませんが、お知らせまで…。

ちなみに私は、英語UIにも切り替えられる独自ビルド版+フリーフォントいくつ
かという組み合わせにしています。

--
Y(Yosuke Kato)

┏━┳━┳━┳━┓  『無理をしないダイエットだから、続けられる♪』
┣━┻━┻━┻━┫こんな方に⇒「スカートがキツイ!」「ベルトが・・・」
  スッキリ計画  ▼▼【通販限定】まずは10日間 お試しください!▼▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=diT8f

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/80303