2008年11月 7日

[openoffice:11397] セルにファイル名を書かれたファイルを開く?

たぼたぼさん

今度はうまく行きました。これで一括してハイパーリンク化することができます。
ただ、私の XP パソコンでは、やはり終了時に異常メッセージが出ました。
Win2000 ではそのメッセージは出ません。
2003年で開発が止まっているようなので、その後の Window 側の変化との相性
なのでしょうか。
まあ、ファイル自体は生成されていましたので、機能的には問題ありません。

これでかなり私の希望は達成されます。

                  とっちゃん