2008年11月 7日

[openoffice:11395] 《ANN》 新潟オープンソースカンファレンス2008

ishiguro@新潟ともうします。
初めて参加いたします。
これから、OpenOfficeをMS-Officeから変えようと
かんがえております。

丁度、新潟にセミナーがありますので、
みなさんにお知らせを合わせて伝えようといたしました。

11/21 開催場所:新潟中央図書館 多目的ホール
タイトル:「OpenOffice.org 3.0の新機能の紹介と最近の導入事例」
概要:
セミナー内容は、会津若松市などの最近の導入事例とOpenOffice.org 3.0
の新機能の紹介を考えています。展示もExcel VBAの動作事例など
をお見せしたいと思います。
講演者:鎌滝雅久様
OpenOffice.org日本ユーザー会

■カンファレンスの詳細は以下のページをご覧ください。
http://www.postgresql.jp/branch/niigata/event/niigata2008

どうも、このMLの使い方がよくわかりませんで、
お騒がせしました。

On Fri, 7 Nov 2008 09:39:13 +0900 (JST)
openoffice@xxxxx wrote:

> MLコミュ:OpenOfficeユーザー会
> (MLアドレス:openoffice@xxxxx)
> の共有スケジュールに新しい予定が追加されました。
>
>  □投稿者:
>   ishiguro
>
>  □予定タイトル:
>   《ANN》 新潟オープンソースカンファレンス2008
>
> ▼▼ 早速予定を確認しよう! ▼▼
> http://www.freeml.com/openoffice/sch/2008_11_21/257

■□「楽天カード」入会でもれなく2,000ポイントプレゼント□■
新規入会でもれなく楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
カード利用で貯めたポイントは1ポイント=1円として
楽天市場で使えます!年会費はもちろん無料です!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cRbwc

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/78726