2008年10月 3日

[openoffice:11353] Re: OSC2008 Tokyo/Fallへご協力をお願いします

鎌滝です。

OSC2008 Tokyo/Fallもいよいよ本日からとなりました。

At Wed, 24 Sep 2008 23:48:30 +0900 (JST),
M.Kamataki wrote:

> 今回、ひとつお願いがあります。10月3日金曜日、4日土曜日の両日、展示ブー

> スで壁面にスライドを映したいと思っています。そこでプロジェクターを借り
> たいと思っていますが、このメーリングリストをご覧の方でお持ちの方はいらっ
> しゃいませんか。もし、協力できる方がいらっしゃれば、わたしまでメールを
> ください。

今日、会場へ行く途中でプロジェクターをゲットすることになりました。Hさ
ん、ありがとうございます。

なお、4日土曜日のセミナーですが、当日資料はOSC2008 Nagoyaとほぼ同じも
のです。事前に下記ページより資料をダウンロードして会場にお持ち頂けると
参考になると思います。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/Base_Seminar#OSC2008_Nagoya

よろしくお願いします。

--
M.Kamataki
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/

   海・山・高原、温泉の8つのリゾートの別荘を使う分だけ所有する。
      TV・新聞で話題の『 ポイントバケーションリロ 』
     『大切な時間』をこれからの人生にプラスしたい方へ
 ♪ホクホクお鍋と温泉プラン♪1泊2食付2,980円体験宿泊キャンペーン!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cC70I

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/77824