2008年9月29日

[openoffice:11349] Re: 3.0 リリース候補 2

curvirgoです。

tora - Takamichi Akiyama wrote:
> [...]
- snip -
> リリース候補 2 では、リリース候補 1 に対して 53 件の不具合修正が
> 盛り込まれているようです。

WAOOOの掲示板に報告があったのですが、Vine4.2のKDEにて3.0RC1を起動すると、日本語変換ON時に入力不可となるそうです。
私が確認した場合には、日本語入力だけでなく日本語変換OFFの状態でも入力不可となってしまいました。
RC2でも同現象が再現しましたが、他の方々はいかがでしょうか。

■□ 「ウコンの力」でおなじみのハウス食品が自信を持ってお届け!! □■
□■      『ハウスの天然効果(R)活性ウコン』         ■□

  ※通常価格2,000円(約30日分)⇒今なら半額の1,000円(税込・送料込)
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cBnun

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/77698