2008年9月 8日

[openoffice:11323] Re: 3.0 リリース候補 1

追伸です。

Linux および Debian 版においては、現行の 32ビット版 に加えて、
64 ビット版もリリースされています。

OpenOffice.org Linux 64ビット 英語版 をまずインストールし、
続いて日本語言語パックをインストールするようです。

tora - Takamichi Akiyama wrote:
> OpenOffice.org 3.0 の リリース候補(1回目) が先週末にリリースされています。
>
>  ダウンロード/3.0リリース候補1
> http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=50dfa1

Tora

『口臭・体臭』に86%が実感! TVCMで話題沸騰の人気商品を大特価で♪

  【☆今なら、まずは気軽に試せる 「30日間全額返金保証つき」☆】

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=c35yL

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/77034