2008年8月29日

[openoffice:11293] Re: Baseの動作が遅い

どもども。いくやです。

UbuntuのOOoでSunのJava VMを使いたい場合は、sun-java6-jreをインス
トールしてツール-オプション-JavaからSunのJavaを選択してください。

On Fri, 29 Aug 2008 20:26:57 +0900 (JST)
Adachi Junichi <adachi@xxxxx> wrote:

> Debian GNU/Linux でGNUのJavaが入っているのはsunのjavaがオープンソースでは
> なかったからなのだと思います。オープンソースになるといったものの
> まだ完全ではないのではないかな。
次(8.10)からOpenJDKがデフォルトになります。

> その流れをくむUbuntuはオープンでないソフトも代わりがなければ
> 積極的に取り入れるという方針ではありますが、まだGNUなのだと思います。
別にそんなことはないです。自由なものがあればそちらが優先されます。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya@xxxxx / ikuya@xxxxx

■□ 「ウコンの力」でおなじみのハウス食品が自信を持ってお届け!! □■
□■      『ハウスの天然効果(R)活性ウコン』         ■□

  ※通常価格2,000円(約30日分)⇒今なら半額の1,000円(税込・送料込)
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=c0ljK

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76801