2008年8月23日

[openoffice:11259] Re: 印刷が薄い

ほんだです。

Toraさんの視点が素敵なので返信。

08/07/31 に openoffice@xxxxx<openoffice@xxxxx> さんは書きました:
> Toraさん、いつもいつもありがとうございます。
>

> 原因がわかりました!
> おっしゃる通り、「トナー節約モード」が原因でした。
> ドライバ側の設定で「オフ」になっていたのですが、本体では「オン」になっていました。
> Windowsではソフト上の設定で問題なかったので、すっかりだまされてしまいました。

いやぁ、週アスのとほほネタ投稿してみては?;

最近なにもかもが、エコだとか節約とか改革とかばっかでいやんなりますねぇ。
よほどひずみがきているかとw

> なにはともあれ、おかげ様でほとんどの業務がLinux+OpenOffice.orgでこなせるようになりました。

うらやましいですねぇ。
ubuntuは使いやすいですか?GUIはどうですか?
OOoとの相性はいかがでしょうか。

#ビルゲイツさん、いままで乙w

--
For the things see are temporary,
but the things unseen are everlasting.

------- seihonda@xxxxx -------

 ▼▼▼パン好きの私が、雑穀ごはんにハマリました!▼▼▼
「やずやの発芽十六雑穀 ふっくら一膳炊き」は常温保存で好きなときに
レンジで加熱するだけで、すぐにおいしい雑穀ごはんが味わえます。
ぜひ、おいしさを実感してみてください。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cyc19

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76526