2008年8月23日

[openoffice:11258] Re: SNSの設置予定場所(Re: OpenOffice.org 日本ユーザー会について)

ほんだです。

subject変更されていたので見失ってました。
ご回答ありがとうございます。

やはり情報は集約すべきと考えます。

あとは、負荷対策とかいろいろ検討しておく必要も感じます。

サーバーのスペック・環境等はいかがなもんでしょうか。

#inetd に申し込んでみた。

08/08/22 に Yosuke Kato<openoffice@xxxxx> さんは書きました:

--
For the things see are temporary,
but the things unseen are everlasting.

------- seihonda@xxxxx -------

三菱UFJニコスギフトカード   ◆DCカードご入会キャンペーン◆
100,000円分をプレゼント! ┗━━━━━━━━━━━━━━┛

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cycyB

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76524