2008年8月22日

[openoffice:11256] Re: OpenOffice.org 日本ユーザー会について

Yです。

On Fri, 22 Aug 2008 03:28:01 +0900 (JST)
Katsuhiro Tani wrote:
> MLなので助かっている部分もあります。
> 専用SNSを用意するってことはそのSNSに参加しなくてはいけません。
> 意見などはMLという媒体で配信されているからそのほうがいい、という
> のがわたしの意見です。

ご意見ありがとうございます。
私も個人的にはSNSってあまり好きじゃないのですが、SNSはSNSの利点がありま
すし、最近の方々はMLよりSNSのほうが慣れているかもしれません。
正直、悩みどころなんですが、現状SNSもMLも用意できていない状態のため、と
にかくまずは皆さんと議論のできる場所を用意しようとがんばっております。ど
ちらもほぼ設置はできているので、テストドライブがもうすぐ始まるでしょう。

> ML専用サーバーを用意してとか、freemlからの他のMLサービスへの移行って
> 何度も議論されていますが、また中止になりましたとかありそうで、なんか
> いやです・・・・

少なくとも、今すぐこのMLを移転するような話は出ておりません。ご指摘の通り
今までさんざん議論しては立ち消え、という流れで皆さんにご迷惑をかけてきま
したので。

現在用意しようとしているのは、ユーザー会運営について情報を共有するための
場です。お盆休みやらサーバーの制限やらで予想外に提供が伸びてしまい、申し
訳ありません。

--
Y (Yosuke Kato)

           ☆★即日振込みローン★☆
      急な出費に便利なスピードキャッシング。
今日、ほしいというリクエストに応えます。
詳しくは→→
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cx43Z

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76481