2008年8月22日

[openoffice:11254] Re: OpenOffice.org 日本ユーザー会について

谷です。
個人的な意見です。

MLなので助かっている部分もあります。
専用SNSを用意するってことはそのSNSに参加しなくてはいけません。
意見などはMLという媒体で配信されているからそのほうがいい、という
のがわたしの意見です。

freeMLの現状仕様は私も好きではないですがSNSになったとしても
MLという機能は残したままSNSの機能がつきました。
SNSのトピックがたったときMLにそれが流れるというのはいいなぁ
と。

ML専用サーバーを用意してとか、freemlからの他のMLサービスへの移行って
何度も議論されていますが、また中止になりましたとかありそうで、なんか
いやです・・・・

(2008/08/20 14:59) Mikihiko Matsui さんは書きました:
> こんにちは。松井幹彦です。
>
> 先日のメールで、次のように書きました。

> 「少しお待ちください」と書いておきながら、なかなかお応えできずに心苦しく
> 思っています。
> ユーザー会を支える皆さんが参加できる「新しい議論の場の設置」ということで
> 準備をしているのですが、時間がかかっています。申し訳ありません。コミッ
> ティの一員として、現在の状況をお知らせします。
>
> 1)現在このメーリングリストが利用している「freeml.com」は、広告が送られ
> ることや、SNSに組織替えしてからなにかと使いにくくなっています。そこで、
> [...]

 ▼▼▼パン好きの私が、雑穀ごはんにハマリました!▼▼▼
「やずやの発芽十六雑穀 ふっくら一膳炊き」は常温保存で好きなときに
レンジで加熱するだけで、すぐにおいしい雑穀ごはんが味わえます。
ぜひ、おいしさを実感してみてください。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cx42T

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76479