2008年8月22日

[openoffice:11253] Re: OpenOffice.org 日本ユーザー会について

ほんだです。

作業おつかれさまです。
SNSはどのサーバーに設置される予定ですか。
ドメインは新設されますか。

よろしければご回答ください。

08/08/20 に Mikihiko Matsui<openoffice@xxxxx> さんは書きました:

--
For the things see are temporary,
but the things unseen are everlasting.

------- seihonda@xxxxx -------

三菱UFJニコスギフトカード   ◆DCカードご入会キャンペーン◆
100,000円分をプレゼント! ┗━━━━━━━━━━━━━━┛

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cx4ld

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76514