2008年8月20日

[openoffice:11249] Re: OpenOffice.org 日本ユーザー会について

こんにちは。松井幹彦です。

先日のメールで、次のように書きました。

> 現在、OpenOffice.orgとユーザー会について熱く語っていただける場を準備中で
> す。コミッティとしての統一見解でのお返事は、少しお待ちください。

「少しお待ちください」と書いておきながら、なかなかお応えできずに心苦しく

思っています。
ユーザー会を支える皆さんが参加できる「新しい議論の場の設置」ということで
準備をしているのですが、時間がかかっています。申し訳ありません。コミッ
ティの一員として、現在の状況をお知らせします。

1)現在このメーリングリストが利用している「freeml.com」は、広告が送られ
ることや、SNSに組織替えしてからなにかと使いにくくなっています。そこで、
新しくコミュニケーションの場(専用のSNS)を作る方向で準備をしています。

2)ちょうどお盆休みがあいだに入ったために、サーバーの準備に時間がかかっ
てしまいました。すでに作業を再開していて、現在は進行中です。ただ、もう少
し時間が必要です。

もしも大幅に遅れるようなことがあれば、一時的なメーリングリストなどを準備
するかもしれませんが、もうしばしの容赦をお願いします。

★☆★☆★≪オススメ情報満載!インディビジョン【バイト】≫★☆★☆★
全国のアルバイト情報<<約2万件>>を一括検索!!情報は毎日更新!!
短期単発・日払い・高校生歓迎・パート等など、人気の特集が満載♪♪♪
         ▼▼▼今すぐお仕事検索!▼▼▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cwVJ4

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76406