2008年8月20日

[openoffice:11245] Re: Issue 92577 - Writer ぶら下がり文字

Yです。

On Tue, 19 Aug 2008 19:46:35 +0900 (JST)
tora - Takamichi Akiyama wrote:
> 質問
>  ぶら下がってもよい文字とは、一般に、どのような文字でしょうか。

これ、けっこう難しい問題ですね。いわゆる原稿用紙の正しい使い方が、今一般

的には使われていなかったりするわけで…。
出版の世界でも、細かい部分は会社によって違うというような話も聞いたことが
あります。

個人的には、現状の禁則処理でも両端揃えがまともに動いてくれればあまり不満
はないです。

--
Y (Yosuke Kato)

           ☆★即日振込みローン★☆
      急な出費に便利なスピードキャッシング。
今日、ほしいというリクエストに応えます。
詳しくは→→
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cwM1j

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76460