2008年8月18日

[openoffice:11242] Re: OpenOffice.org 3.0 スプラッシュスクリーン、投票開始。

可知です。
ゴメンナサイ。

まだ、正式発表前でした。

y-catch@xxxxx さんは書きました:

--
可知 豊
Yutaka Kachi

「アロマの資格って?」┃  *~*今話題のアロマコーディネーター:*~*
━━━━━━━━━━━┛  【日本アロマコーディネータースクール】

  ◇━自然の香りエッセンスの知識で豊かなライフスタイルを実現!━◇
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cwz2m

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76348