2008年8月17日

[openoffice:11238] Re: 棒グラフの凡例の順番

中井です。

たぼたぼ さんは書きました:
>  たぼたぼです。
> エクセル2002でも試してみましたが、OOoとまったく同じ結果が出ます。
>
> セルA1から順に
> a b c

> 23 34 44
> などとして範囲をグラフにすると・・・
> 一つの帯状に、下から順に 23 34 44 のデータ部分が積み重ね表示さ
> れるので、凡例はそれにしたがって上から順にc,b,a になります。
> つまり正常だと・・・
> ただし、オープンオフィスドットオルグの方が色がすごく濃い・・・(^^♪

> [...]

それは縦の帯グラフですよね。それを横にしてみてください。
凡例の順番が変わります。

中井

 ▼▼▼パン好きの私が、雑穀ごはんにハマリました!▼▼▼
「やずやの発芽十六雑穀 ふっくら一膳炊き」は常温保存で好きなときに
レンジで加熱するだけで、すぐにおいしい雑穀ごはんが味わえます。
ぜひ、おいしさを実感してみてください。
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cvR2U

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76286