2008年8月14日

[openoffice:11225] Re: マニュアル本の出版動向

 のがた@ひょうごんテック世話人です。

sorcxo さんは書きました:
> OOo仙台ユーザーズグループの管理人をしている"しのご"と申します。
> 今秋には3.0のリリース予定とのことで、これに併せてマニュアル本の出版などはあるのでしょうか?
> また、マニュアル本が出版されるのなら、それは基本的な操作を紹介する入門本なのか、マクロなどを含む全機能解説のようなものなのかも併せて、お教えいただけると助かります。

 伝聞なので具体的なことはわかりませんが、3.0に合わせて本を出そうとして

いる会社があるというお話は聞きました。

 この動きを受けて、ひょうごんテックでも何かしようかと話し合ってますが
具体的な形については、現在のところまったくの白紙状態です。

# ひょうごんテックはICT支援をしているところなので、話し合いでは初心者向
けセミナー用文書を作成するなど出たのですが形になるのかどうか???

--
Jun NOGATA - ひょうごんテック: http://tcc117.org/hyogontech/
- mail: nogajun@xxxxx

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cvbuS

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76247