2008年8月 8日

[openoffice:11212] Re: calcでExcelで言うところの機能

谷さん。こんばんわです。
大槻武志です。

Thu, 7 Aug 2008 02:49:04 +0900 (JST)
Katsuhiro Tani <katsuhiro@xxxxx> wrote:
> 谷です。
> 大槻武志さん今晩は。

> ありがとうございます。
> 「数」だけだと、だめだったので「文字列」にもチェックを入れれば同じになりました。(※)
あ、そうか。
結果が文字列になる式の場合はテキストにチェックがないとダメなんだ。
なるほど。

> 「書式設定されていないテキスト」と「数」の案
>
> 厳密には結果が違いますね。
> ※のとおりに操作すれば
> と同じになるようです。

そうですね。
結果が文字列になる式があることを見落としてました。

> 編集→ジャンプ・・の段階ですでにないですかね?

全く同じではないようですが試してみた感じ
 編集=>ナビゲータ(F5)
が何となくエクセルのジャンプににているような感じです。
この機能はどうでしょか。

でわでわ
by 大槻 武志
t-otsuki@xxxxx

「アロマの資格って?」┃  *~*今話題のアロマコーディネーター:*~*
━━━━━━━━━━━┛  【日本アロマコーディネータースクール】

  ◇━自然の香りエッセンスの知識で豊かなライフスタイルを実現!━◇
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ctdPm

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/76105