2008年7月 1日

[openoffice:11144] Re: OpenOffice.org の コミュニティ活動について

 たぼたぼです。

>今朝方、本メーリングリスト上で、ふさわしくない投稿をしてしまいました。
>大変申し訳ありませんでした。
>
>Tora

いえいえ興味深いものでした(^^♪

今はともかく、将来、国内数千万単位のOOoユーザーになった場合、数人〜数十
人程度のボランティアだけで対応できるものとは思えません。
なので、企業や大学などの研究機関にもメンバーに加わってもらう必要があると
思います。そうした機関に開発を依頼するのが良いことではないでしょうか。
ビックビジネスにつながる可能性だってあるから魅力的なものと思います。

わたしのごく個人的な希望ですが、トロンのバーチャルマシンにリナックス、そ
れにOOoという環境を、です。
で、現在国内で人気のゲームソフトを移植してもらいたい。
なぜなら、パソコン三昧の9割がゲームだから(^_^;)

リナックス上で動くゲームが増えれば、子供たちはリナックスを使う。大人にな
ればリナックス上で動くオフィスソフトを当然のように使うでしょう。

ではでは

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@xxxxx

 無┃料┃!┃自┃動┃車┃保┃険┃を┃一┃括┃見┃積┃も┃り┃☆┃
   ☆☆★ 便利なインターネット見積もり!最短5分! ★☆☆
 ◆◆ 今なら!もれなくマックカード500円分をプレゼント! ◆◆
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cg8R3

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/74842