2008年6月21日

[openoffice:11124] Re: Microsoft Word 互換性オプション 「改行記号を挿入した場合、両端揃えにしない」

matuaki wrote:
> 新しいファイルをWord 97で開いてみました。
> 期待通りの動作を確認できました!大変うれしいです。

> Word 2000 と 2003でもこれまでと同じ期待通りの動作でした。

> また新しくファイルを差し替えたOOo2.4.1でも期待通りの動作を確認しました。

ありがとうございます。

よかったです。

Linux 版でのテストは、後ほど安達さんが行ってくださるようですので
(急かしているわけではありませんので、、、)、その結果を待って、
最終的に判断するべきだとは思いますが、今回の修正箇所はプラットホーム
種別に依存しない部分に行っておりますので、Windows 上で良好であれば、
Linux 上でも良好となるかとは思います。

というわけで、matuakiさんからのテストの結果報告で良好、安達さんからの
Windows 上でのテストの結果報告でも良好とのことですので、これにて本件、
一件落着の見込みと言えるかと思います。

Tora

■□■□  \抜 け 毛 や 薄 毛、一人で悩んでいませんか?/
□■□  【無料】でしかも【自宅でできる】 髪の悩み何でも相談
□    プロが一通一通丁寧にお答えします! ⇒詳しくはこちらから
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cc5Jq

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/74521