2008年6月21日

[openoffice:11117] Re: Sun Report Builder の 不具合 修正完了 (Re:マクロでファイルをオープン

大槻武志です。

早速 3.0.0 m20 試してみました。

Fri, 20 Jun 2008 20:31:54 +0900 (JST),
tora - Takamichi Akiyama <tora@xxxxx> wrote:

>Sun Report Builder 1.0.4 においても、日本語フォント名やサイズが期待通りに
>動作しない不具合について、修正が行われ、その修正内容が最新の開発版
>DEV300_m20 に盛り込まれたそうです。
> http://development.openoffice.org/releases/3.0.m20_snapshot.html
>
>試してみたい方、ダウンロードはこちらから
> http://download.openoffice.org/680/index.html
>※リンクをクリックしてDEV300_m19に連れて行かれた場合は、一つ上に上がって、
> [...]

グラフのフォント問題は期待通り直ってるようです。
Linux -> windows でフォントが変わるというのはどうなんだろ。
すぐには試せないからまた今度。
おまけに積み上げ縦棒と折れ線グラフが
保存して開き直すと縦棒と折れ線グラフに変わる問題も直ってるし結構良い感じかも。
でもグラフの左と上の余白がなぜか異常に大きい・・・。
グラフ表示がグラフ枠内のグラフエリアに対して1/4ぐらいのサイズになってる?
何だろな〜。

あなたも「ぱくっ」といっちゃってください。ちょっとおなかがすいてくる
脱力系ブログパーツ「国産小麦シリーズ」!
早速今日も、たいやきさん、たこやきさん、をお持帰りくださいっ♪

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ccuRp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/74470