2008年6月20日

[openoffice:11104] Re: Microsoft Word 互換性オプション 「改行記号を挿入した場合、両端揃えにしない」

matuaki さん

どうも、引きずりこんでしまって、すみませんです。

matuaki wrote:

> はい、そういうことになります。読み込んだのが差し替えていないWriterでした
> ので、この動作は現在の仕様では想定どおりの動きということになりますね。
> ただこの報告はあまり意味がなかったことに今気づいています・・・orz

いえいえ、些細なことでも、あれ?、なんとなく変だなぁと気が付いたことが
ありましたら、是非とも、お知らせください。

そのような追加情報がきっかけとなって、改善策が見つかる可能性がありますので。

> 申し訳ないので、差し替えたWriter 2.4.1でも読み込んでみました。
> 期待通りに動作し、「両端揃えされた段落内の手動で改行された行で語間を拡げ
> る」にチェックが入っていませんでした。

わざわざすみません。ありがとうございます。ホッとしました。

Tora

も│う│二│日│酔│い│に│は│悩│ま│な│い│!│楽天ランキングNO.1
せっかくの飲み会なのに、二日酔いが心配で楽しめない…という方にオススメ
のんどこ小町は二日酔い・悪酔い防止サプリの決定版!クチコミをチェック♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cbSnR

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/74456