2008年6月17日

[openoffice:11093] Re: 導入事例集

樋口さん

Takaaki Higuchi wrote:
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/documentation/introduction_example
> ここを出発点にしてみれば?

ありがとうございます。

お教えくださったリンクと、海外の事例のページも wiki にありましたので、
お問い合わせくださった人に以下のようなお答えをいたしました。

 日本の導入事例
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/documentation/introduction_example

 海外を含めた導入事例、マーケットシェアの分析
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Major_OpenOffice.org_Deployments
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Market_Share_Analysis

みなさな
 他にもありましたら、よろしくお願いいたします。

Tora

  年齢をあきらめないあなたへ!●愛飲者1,000,000人以上!!
   サントリー ┃セ│サ│ミ│ン│E│プ│ラ│ス┃
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ca6UL

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/74365