2008年6月16日

[openoffice:11087] Re: Microsoft Word 互換性オプション 「改行記号を挿入した場合、両端揃えにしない」

matuakiです。

toraさんありがとうございます。お疲れ様です。

tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:
> テスト2回目の依頼です。
>
> 「調査その2」の調査結果に基づいて、OpenOffice.org のソースコードに

> さらなる修正を加えました。その修正内容も含め全体として適切に動作する
> かどうか、テストしていただければと思います。
>
> テスト対象のファイル等について、以下に記述いたしました。
> http://openoffice-ja.org/wiki/issue/56856#.E3.83.86.E3.82.B9.E3.83.88.E3.80.80.EF.BC.92.E5.9B.9E.E7.9B.AE
>
> よろしくお願いいたします。

Word97でテストを行なってみました。
残念ながら前回と同じ結果になりました。
Writerで「改行を両端揃えにしない」に設定された文章をWord形式で保存して、
Wordで読み込んだとき改行部分が両端揃えになってしまいます。

関係のないことかもしれませんが、Zipファイルに含まれていた
  swd680mi.dll
のタイムスタンプが、前回のファイルより古いものでした。

以上、報告でした。

matuaki
matuaki@ma-office.org
http://openoffice.sblo.jp/

 ◆◇自 分 の 髪 が 生 え る⇒自 信 が持てるその瞬間◇◆
髪の悩みに対する本当の解決策は、自分の髪が生えることです。【リーブ21】
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=caduK

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/74277