2008年4月26日

[openoffice:10949] Re: かもめの開発2007 - 2.4.0.1 リリースしました。

可知です。

tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:
> 窓の杜の中村友次郎さんがニュース記事を掲載してくださいました。
>
> 【NEWS】「OpenOffice.org」の日本語処理を強化するパッチ「かもめの開発2007」が公開
> Writerでは均等割り付けに対応、Calcではふりがなを扱うPHONETIC関数が追加
> http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/04/25/kamome2007.html

ああ、これはパッチだったのね。
なるほど、それは旨い手だ。

プロジェクトページには、どこにも書いてなかったので、独自ビルド版を配布し
ているのかと思っていました。

## 実際に試していないのがバレバレです。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bFghN

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/72581