2007年12月23日

[openoffice:10829] Re: calcで・・困っています。

ホラーですねぇ。。。

Altキー、vキー、ESCキー、vキー、ESCキー、、、
とすると、表示メニューが開いたり、閉じたりできますが、
キーを触っていなくても、勝手にパタパタするんですよね。

Let's note 二台ともその現象が発生する。
デスクトップPCではその現象は起きない。

OSは、何でしょうか。Windows XP サービスパック2 かな?

OpenOffice.org でも StarSuite 8 でもその現象が発生する。

OpenOffice.org のバージョンは、2.おいくつ?

StarSuite 8では、「ヘルプ」「StarSuite情報」メニューで表示される
ダイアログの表示内容に、PU数字という部分があると思うのですが、
その数字はおいくつ?
PU とは、Product Update の略で、Windowsでいうところの Service Pack
みたいな意味合いっす。

ウィルスか何かにやられてLet's noteが二台とも風邪引いちゃったのかなぁ。

他のアプリケーションソフトでは、そのような現象は起きていないのですよね。
Calcだけに感染する?、いや、感染したのはPCで、発症するのがCalcだけ?

他に気づいたことなど、ありませんか?

とにかく、怖いですねぇ。。。

Tora

akitoshi@xxxxx wrote:
> Let'snoteを使っているのですが,calcを起動すると,表示のメニューが勝手に
> 開いたり閉じたりするのです。(ちょっとしたホラーです。)
> ツールのメニューも,表示されたり閉じたりと,ややこしいのです。
>
> デスクトップPCでは,そんな現象は見られません。
>
> StarSuite8のcalcでも,同様でした。
>
> また,別のLet'snoteにインストールしても,同じ現象が起こりました。
>
> 同じような現象に合われた方はいますか?
> また,解決策をご存じの方はおられますか?

★─┐★─┐┌─┐┌─┐▼この冬のマストアイテムはオトクに揃えよう♪
│特││得││市││場│▼今だけ!対象商品を1050円以下で販売中!
└─┘└─┘└─┘└─┘☆更にオリジナルアクセサリーが当たるチャンス♪
↓↓詳しくはコチラからチェック↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aVptw

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67914