2007年12月20日

[openoffice:10824] Re: OOo2.3.1 on Linuxで江戸勘定流フォント(Slackerな方)

斎藤と申します。
ちょっと話の筋と外れますが…

はとちゃん さんは書きました:
> これだけでは何なので、Slackware12.0用openoffice.org2.3.1パッケージを
> 作成しました。java実行環境はSlackwareですでにあるので、それを抜かした
> 版です。Slackerな方は、よろしければ使ってください。
>

> http://sourceforge.jp/projects/sap/files/?release_id=26372#26372

Slackware11ですが、おいしく頂きました。
プログラムが起動して、ファイルを読み込めるの確認しました。

私の所では、ファイルサーバをLinuxで仕立てています。
そのファイルを「サーバ上からちょこっと確認できればいいなぁ」と
思っていたのですが、過去のインストールはうまくいってなかったんです。
#私が素人なだけでしょうが(^_^;

新たな手段を手に入れて、うれしいです。
ありがとうございました。

★─┐★─┐┌─┐┌─┐▼この冬のマストアイテムはオトクに揃えよう♪
│特││得││市││場│▼今だけ!対象商品を1050円以下で販売中!
└─┘└─┘└─┘└─┘☆更にオリジナルアクセサリーが当たるチャンス♪
↓↓詳しくはコチラからチェック↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aUdU5

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67847