2005年4月 2日

[obu:03176] Re: これってOBSと関係ある?

こんにちは、神戸の澤です。

WADA Masahiroさんが05.3.31 10:57に書きました:
>仕事で調査していて、気になるBoxを発見しました。
> http://www.docomo.biz/b-mopera/product/pw2/
>…OpenBlockSそっくり!!(謎)。
>でも、CPUはMIPS系と思われます???。
>スペックもOpenBlockSよりもかなり強力なので、すっごく興味が出ました。
>これが1年前に出ていたら、業務に採用していたのに…、残念!。

雰囲気的に、これベースじゃないでしょうかねぇ。

http://www.centurysys.co.jp/product/xr410tx2/index.html

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/9153