2004年11月10日

[obu:03121] Re: SSD/Linux以外のOSをWindowsだけでインストールする方法

高木@元モニターです。

東方 昭洋 wrote:
> 両方ともOpenBlockSSやOpenBlockSのイメージやファイルを使用されて
> いるようなのですが、OpenBlockS266でも使用できるという事なのでしょうか?

使えるかどうかはわかりません。OBS266に適用できない部分は
自分でアレンジする必要があります。

--

Takaki Hiroshi in Tokyo Japan

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/9098