2003年4月30日

[obu:02250] Re: 熱い!

こんにちは、神戸の澤です。

Hisaaki Shibataさんが03.4.30 0:20に書きました:
>ごめんなさい。
>netsolの登録変更に漏れがあった関係だと思うのですが
>古いIPアドレスを参照したままのDNSサーバがあったようです。
>先ほど変更したので、早ければ明日、遅ければ明後日ぐらいには
>変更されると思います。

あ、了解しました(^_^)。

>IPアドレスを直接書いて見にいけば今でも見えると思います。
> http://219.99.179.188/OBU/

はい、こっちからはバッチリですね。

> #やはりきちんとチェックリストに落としておかないと
> #もうだめな歳ですかね(^^;

ぎくっ....(身に覚えあり....)

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8245