2003年4月30日

[obu:02248] OBS266のI/Oインターフェース

OBS266モニターの高木です。

Kazutaka Zak Sawa wrote:

>OBS266は底面にPCIのコネクタがあるので、

これ、PCIだったんですね。PCIが出てると思うと夢広がりますが、
具体的に何を付けたいかと言われると、、、何もないな。あえて
言えば、クワッドのイーサかな。でも、そんなもの作ってもあまり
数は売れそうにないからぷらっとさんには勧められないな。

あと、このAUXって言うのは何ですかね?普通のPCで言う所の、
シリアルですかね?

それと、JTAGというのも謎です。

ちょっと、話がそれますが、IDEがセカンダリチャネルなのも
謎です。なぜプライマリじゃないんだ。。。いや、それで困る
というわけではないんですが。。。

--
Takaki Hiroshi in Tokyo Japan (takaki@xxxxx)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8243