2003年4月29日

[obu:02245] Re: 熱い!

こんにちは、神戸の澤です。

Hisaaki Shibataさんが03.4.29 10:25に書きました:
>DNSの伝搬遅延で、移設前のIPアドレスに見に行ったのではないかと思います。
> #移設前のIPアドレスには、以前熱対策を施したOBSSを置いてます。
> #但し、ポート25にもポート80にも答えないようにしていますが。
>もう一度見に行ってみてください。

残念ながら、現時点でも以下のアドレスをWebブラウザで開こうとすると、「
The connection was refused when attempting to contact his.luky.org」と

いうエラーが表示されてしまいます。ネスケの7.02です。キャッシュ等はクリ
アしてます。

http://his.luky.org/

DNSの伝搬遅延が続いているのでしょうか....。

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8240