2003年4月29日

[obu:02243] Re: 熱い!

こんにちは、神戸の澤です。

matsuuさんが03.4.29 8:30に書きました:
>ちなみに自分が使用しているHDDはFUJITSU MHS2020AT(20GB)です。
># plathomeでOBS+HDDのセット販売で買ったHDDです。

ウチはiBookから外したIBMのTravelstar IC25N030ATDA04-0です。一応は静か
なHDDなのですが、確かにコレ自体も結構熱いです。

うーむ、HDD内蔵するときはその辺の考慮も必要という事かもしれませんね。

ファンが必要なら穴加工の方法も変わりますし、ウチはしばらくの間は上蓋を
外した状態で運用してみることにします。

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8238