2003年4月29日

[obu:02239] Re: 熱い!

こんにちは、神戸の澤です。

matsuuさんが03.4.28 21:37に書きました:
>個人的にはOBSRやOBS266では別段放熱に意識しなくても良い気がするのですが、
>いかがでしょうか?その根拠はケースがアルミだからという単純なものですけど。
>OBSS、OBS266共に触ったことがあるのですが、放熱性能は随分改善されていると
>思います。OBSSのネジはヤケドしそうなぐらいに熱かった記憶が・・・。
>OBS266でHDD搭載かつぐりぐりにCPU負荷をかけてもさほど熱くなりませんでした。

うーむ、この差はドコからくるんでしょうか....。ウチのもHDD起動してます

が、こっちは5秒もガマンしてるとそろそろヤケドがヤバいぐらいの温度にな
ってます。特に派手に動いているプロセスがいるワケでもないんですけどねぇ。

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8234