2003年4月28日

[obu:02236] Re: 熱い!

こんにちは、神戸の澤です。

桑野 厚さんが03.4.28 17:35に書きました:
>高負荷だと、ファン無しでは壊れる可能性がある、
>自然排気(チムニーダクト)でも無理。

ありがとうございます。OBSSでもそれだけの処置が必要になるとなると、
OBS266はもっとキツいのかもしれません。平面サイズが2.5インチドライブギ
リギリのサイズで、内部にファンを設置できる場所がドコにもないのです。

よほどコンパクトなファンを探すしかないかもしれません。久しぶりに日本橋
を漁るしかないか.....

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8231