2003年4月24日

[obu:02216] Re: OBSに添付されてるthttpdについて

こんにちは、神戸の澤です。

Kazutaka "Zak" Sawaさんが03.4.24 8:13に書きました:
>そうなんです。jpegですらもtext/plainになっちゃいました。いい加減面倒に
>なってきたので、今晩ソースを落としてきてセルフコンパイルをやってみるつ
>もりです。

顛末はまた自分のサイトにアップしましたが、サクっとコンパイルしたら何の
問題もなく動作してしまいました。添付のバイナリと比べてサイズが倍ほどあ
るので、添付のバージョンはなにか削りまくったタイニー版ではないかという

気がします。

あ、コンパイルに関しては一件問題がありまして、「t->tm_gmtoff」が見つか
らないというエラーが出ます。しかし、googleしてみると結構みなさんコレで
引っかかってらっしゃるようですね。当面の逃げとして直接「3600 * 9」を入
力しておくことにします。

今晩は気持ち良く眠れそうです(^_^)。

--

## from Kazutaka 'Zak' Sawa (ZakLab) ##
## e-Mail: mailto:zak.k.sawa@xxxxx ##

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/8211